ラーメン二郎 京成大久保店 その五百十九

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11




→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会
→ 12345678910
111213141516171819
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜





夜眉二郎



いつもよりほんの少しだけ、
早く帰ることが出来たもので、
明後日のシャッターまで我慢出来ずに、
5/1(月)以来の眉二郎に飛び込みました。
あれ?、あんまり急いで来たから、
千円札or小銭用意するの忘れてた。
眉二郎に通うことおそらく八百回以上、
初めて両替をお願いしてしまった。f^_^;




ミニラーメン(600円)




ミニラーメン(600円)。




麺と豚


眉二郎連休ちうに、
他のラーメンは二度食べたけど、
やっぱりコレですよコレ。
ブタは相変わらずのネ申月豕ですし、
閉店間際ながら完璧な麺とスープ。
乾いた砂に水が沁み込むように、
血液中に満ちてゆく、
カネシに溶けたグルエース。



スープ




妻に怒られるからKKはしません。
ん?いや、写真撮らなきゃバレないか。
もといKKの写真は撮りません。(笑)
さてとりま禁断症状は治まりました。
土曜日は何を食べようかな。