ラーメン二郎 環七一之江店 その二十五

営業時間 11:00〜14:00/17:30〜20:30(土日祝10:00〜14:00)
定休日 水曜日
132-0024 江戸川区一之江8-3-4
公式ツイッター https://twitter.com/ichinoejiro






ラーメン二郎 環七一之江店 その ↓ 
10
11121314151617181920
21222324
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記






ヨシアキクラウン二号






年に九回の無償の早出の休日出勤。
今月末のソーカイ集中週間により、
ちと変則ではありますが、
本日はセントラル園の第二回目。
前回2月と同様にヨシアキを拉致すると、
なんと車で来ているようで、
このヨシアキークラ二号で、
首都高7号小松川線を、
(制限速度以内で)爆走し、
一路、一之江を目指しますた。
ん?、さっきまで"黒特さん"がいたようで、
ちょうど入れ違いになったみたい。
(;^_^Aクロトク








ラーメン二郎環七一之江店





10時55分に到着しますた、
四ヶ月ぶりのスナ二郎。
外待ちは約十余名様おりますが、
ここは元々回転が良いので、
おそらく30分ほどのウェイティングかと。。。




臨休のお知らせ





さて店内の貼紙によると、
6月19日(月)と7月2日(日)は、
臨休のようなのでご注意下さい。






ぶた5枚入り小ラーメン(750円)ヤサイカラメ




ぶた5枚入り小ラーメン(750円)ヤサイカラメ。





ブタ  麺





スナ二郎らしい歯ごたえのあるブタ。
プリプリの小麦感の強い麺。
任務終了後にセントラル園の差し入れで、
マックのソーセージマフィンを二つ食べたけれど、
スナジの小はちょうど良い腹応え。



シングルK




実は珍しく"カラメ"にしたのは、
KKしないようにした自己防衛策。
狙い通りにシングルKでご馳走様デス。




親猫里親募集の貼紙




さて食後にヨシアキは、
家まで送ってくれるつもりだったようですが、
駅に自転車を停めてあったもので、
JR津田沼駅まで送ってもらいました。
駅からママチャリでポタポタと走って帰ると、
あの猫達のいた防災倉庫のある空地の、
すぐ近くの電柱にこの貼紙がありました。
おっ!?、子猫五匹は里親が決まったのか!!
・・・良かった本当に良かった。
嬉しくって涙が出そう・・・。
母猫もノミ駆除と予防ワクチン、
そして避妊手術も受けて、
只今、里親を募集中とか。。。
(ひがしたにさんありがとうございました。)
でも成猫はなかなか難しいよねぇ。
是非どなたかどうかお願いいたします。
チャトラのなかなかの美人さんデス。