うどん おにやんま 新橋店 その六

営業時間 7:00〜23:00(土日祝〜15:00)
定休日 年中無休(臨時休業あり)
105-0004 港区新橋3-16-23




うどん おにやんま 新橋店 その → 







おにやんま新橋店




おはようさんです。
すっかりおにやんま新橋店が、
イチローテに定着したやさかいに、
関西弁人格のワテも、
安定の週イチの登場や。
そやけどいっくらワテ、
定点観測癖あるいうても、
これ以上週イチローテ増えたら、
どないすんねんな。。。
一週間足りなくなるで。
月月火水木金金」か?
節子、それランチの話ちゃうで、
軍歌やわ。そやったら眉二行けへんがな。
そや!?もうすぐ新橋あんまり、
来れへんようになるんやったわ!
ほな今のうちにぎょうさん、
食い溜めしとこか知らんけど。




冷「大盛」ぶっかけ(400円)+ちくわ天(120円)+半熟卵天(90円)+ネギ増し(50円)





冷「大盛」ぶっかけ(400円)+ちくわ天(120円)+半熟卵天(90円)+ネギ増し(50円)。





ちく玉天ぶっかけネギ増し




ほなコレ関西うどん鉄板の、
”ちく玉天ぶっかけ”の、
大盛りネギ増しやがな。
ホンマ堪らんがな。




半熟卵天を割る  箸上げ




半熟卵天をぱかんと半分に割るで。
うどんのコシと喉越し、
ぶっかけのつゆの出汁、、、
もう何も言えへん。。。




KK




濃いめのつゆもガチでKKしまっせ。
ほなまた来週、さいならっきょ。




貼紙



ほな追伸やねん。
このブログでずーと書いてた、
防災倉庫の下の母猫と五匹の子猫やけど、
六匹ともに里親が決まったそうや。
ホンマに良かったわ。
そや、動物捨てるの犯罪や!
生きもん捨てたらあかんで!!





町会の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
なんの力にもなれずに、
大変申し訳ございません。




清水谷公園のデイゴの花