そばうどん おくとね その百八

営業時間 7:00〜20:00
定休日 土・日・祝
105-0004 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1






そばうどん おくとね 
その → 12345678910
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
61626364656667686970
71727374757677787980
81828384858687888990
919293949596979899100
101102103104105106107






おくとね



おうおう、てな訳で、
お次は蕎麦でぃてやんでえ。
江戸っ子人格のあっしの出番だ。
こっちは10日ぶりのおくとねとくらぁ。
お!、今日は珍しいぜぇ、
ジェイク(ジョン・ベルーシ)と、
チャカ・カーンのツーオペじゃねぇか。
こいつは梅雨明けから縁起がいいぜ。



まいたけ天そば(450円)




まいたけ天そば(450円)+セルフ紅生姜&七味唐辛子。




蕎麦を手繰る




並にしてよぅ、
生玉子を入れねぇと、
案外つゆのアブラっぽさも、
ちと変わるもんなんだな?!
らっしゃい!



KK




しっかし、おめぇ、
今日日このうどんと蕎麦をKKしてよ?
たったの870円とくらぁ、
一英世で130円も釣りがきたぜ!
こいつはお釈迦様でもたまげちまうよ。
べらぼーめちきしょーめ!!
(※一部江戸弁に明らかな誤りあり。)