食堂 山昭亭 その四 (閉店)

営業時間 11:30〜14:00/17:00〜20:30
定休日 水曜日・第三火曜日
275-0011 習志野市大久保1-18-9 ライズインハウス1階





食堂 山昭亭 → その一その二その三




昨夜は、実家に泊まりまして、
今朝は早朝にmasaさんがいらしてくれて、
屋上の後片づけを手伝って頂きました。
朝食後に家に帰ると、
達成感と飲み疲れでバタンキュウ。
ソファで昼までぐっすりと休みました。





山昭亭




お昼に腹が減りまして地元商店街へ。
てな訳でいつものランチゾンビ。
半年ぶり四度目の山昭亭に吸い込まれた次第デス。





メニュー






いろいろと苦戦しているようですが、
さて今日は何を食べようかなぁ。
その二でSDカードが抜けていて、
写真を載せていないメニューにしようかな知らんけど。






サンマーメン(850円)






サンマーメン(850円)。






箸上げ  スープと具






主にもやしが沢山で、
豚バラ肉とタマネギ、
そして椎茸の塩味の餡かけそばです。
潔い良いほどの化調とシイタケの出汁です。





シングルK





シングルKでご馳走さまでした。
ボリュームはなかなかありますので、
満足感はかなり高めデス。