ラーメン二郎 京成大久保店 その五百三十九

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11






→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会
→ 12345678910
11121314151617181920
眉鍋会 
→ 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組花火観賞バーベキュー会 
→ 1(2014)2(2015)3(2016)4(2017)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜





ラーメン二郎京成大久保店




今週はすでにもう、
二回眉っておりますが、
やっぱりいつもの眉二郎。
0950にトウチャコすると、
すでに先客は三名様で、
二番目にいた黒さんが、
三番目に下がってくれて、
黒さん、ワタシ、かぼちゃん、
折り返して、おがっちという、
少数精鋭のセプテンバー初の、
土曜眉二郎シャッター隊。
今日の午前ちうは、
雨が降ったり止んだりで、
かなり気温も低いのに、
ティシャツ一枚、半ズボン、
サンダル姿のワタシは、
ガタガタ震えながら、
開店を待つ羽目になりました。
そんな中、黒さんに、
巡礼ちうに度々見かけた、
秩父を舞台にしたアニメ二作の、
レクチャーを受けまして、
いろいろとお利口になりました。





小ブタ(800円)自動ヤサイ




小ブタ(800円)自動ヤサイ。




ブタ  麺



”黒有豚”なものですし、
この色の薄いブタをみて、
あまり期待はなかったものの、
一口食べてみると、
カネシはしっかり沁みていて、
ジュワッと肉汁が溢れ出す、
トロっトロのネ申月豕やないのコレ。
固すぎずデロすぎず、
絶妙の麺とヤサイ......。
そして深いスープ。。。
こんなんワシかぼちゃんやないけど、
オッチャンも10億点あげたなるわ、
知らんけど。




スープ




もう少しブタと麺の量が少なかったら、
確実にKKしていたことでしょう。
今週もご馳走さまでした!!