大盛りそば 堀留屋 その七十八 (閉店)

営業時間 平日11:30〜20:30/土11:30〜17:00
定休日 日曜日・祝日
103-0012 中央区日本橋堀留町1-6-10
公式ツイッター https://twitter.com/iidahideya





大盛りそば 堀留屋 その ↓
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
61626364656667686970
71727374757677





恵み屋  本日の変わり蕎麦




午前ちう開店時間前の、
京橋・恵み屋の前を通りかかると、
店頭の短冊メニューの右端が、
「本日の変わり蕎麦・小海老切り」
・・・に、なっていました...。



○ ... | ̄|_




嗚呼、地粉蕎麦・新蕎麦は、
ついに終わってしまったのか...!!





(´;Д;`)





この”地粉ロス”の心の隙間を、
一体何で”埋めれば”いいんだろうか...。
そんな時は”堀留る”しかありません。





堀留屋




そんな訳で一ヶ月ぶりのホリドメヤーン。
最近あんまりガツンと蕎麦手繰ってないから、
ちゃんと全部食べられるやろか?知らんけど。






肉つけそば【?盛????g】(1000円)




肉つけそば【?盛????g】(1000円)。





?盛の蕎麦  蕎麦を手繰る



キタ、キタ、キター、
このガッツリの?盛が、
どっかーん!!
ぼよよん、ぼよよん。



新しい製法の豚





ん?、何やコレ??
豚がちゃうな?と思ったら、
店主さん製法を、
思い切って変えたんやて。
ほなもっと肉肉しい肉が食べたいう、
常連さんの声を受けて、
トロ火三時間煮込みにしたとか...。
確かに豚の旨味も、
アールグレイの香りも、
従来より高いかもしれへん。
ただ肉はちょいと固いかも?!



蕎麦湯を注ぐ  蕎麦湯



うむ。心配御無用や。
ガッツリ?盛を平らげても、
蕎麦湯を味わう余裕もありまっせ



KK



よしゃっ!!
KKでバチ来いデス!!




わーい、わーい、わーい、
わしょい三連休や!\(^o^)/
そやけど天気悪いんやてな。
┐(´д`)┌