ラーメン二郎 環七一之江店 その二十六

営業時間 11:00〜14:00/17:30〜20:30(土日祝10:00〜14:00)
定休日 水曜日
132-0024 江戸川区一之江8-3-4
公式ツイッター https://twitter.com/ichinoejiro






ラーメン二郎 環七一之江店 その ↓ 
10
11121314151617181920
2122232425
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記





さてさて今日は、
年に九回の無償の早出出勤デス。
で、今回は3回目のセントラル園。
終わったらもう一回、
ブレードランナー2049」
を、観に行くつもりだったけど、
セントラル園の休日出勤の日には、
ヨシアキの車でスナ二郎に行くのが、
お約束だったの忘れてた!




雨のスナ二郎



てな訳、台風22号接近ちう、
強い雨の降る中を、
一路ヨシアキのクラウンは、
箱崎ICから首都高7号線を、
一之江ICへとピュンと疾走。
駅前のコインパーキングに車を停め、
10時50分にトウチャコしますた。
タイミングがよかったのか、
行列はたった三名様のみで、
あっという間に着席でラッキー。




券売機  11/5(日)臨休のお知らせ




さて今日は何を食べようかな。
たまには汁なし魚粉にしようかな?
なんて思うんだけど、
いつもなんだか食後は物足りない。
お?、来週連休の最終日、
11/5(日)は臨休だそうでご注意を!!





ぶた5枚入り小ラーメン(750円)+生タマゴ(50円)




5枚入り小ラーメン(750円)+生タマゴ(50円)。


スナブタ  スナ麺




ブタはいつものスナブタで、
フワフワスカスカした部位と、
ちょっとパサつくものが混在しています。
麺はやや細めでカタメ。
回転が良いのはこの麺によるものか。




すき焼きスナ二郎




久しぶりにすき焼きスナ二郎を堪能しますた。




シングルK



差し入れで直前に、
朝マックを二つ食べていますが、
楽々簡単にKK出来そう。
でもさすがに二日連続はヤバイので、
シングルKで自制しますた。







さて、食後は家の前まで、
ヨシアキに車で送って貰って、
とっても楽チンで助かりました。
いーえ、こちらこそありがとね。