とんかつ 衣浦 その五

営業時間 11:00〜14:30/17:00〜21:00
定休日 土曜・日曜
103-0012 中央区日本橋堀留町1-1-13





とんかつ 衣浦 その → 





シャッターの開かない堀留屋




三連休を挟みまして、
憂鬱なD当番のサンドイッチ。
最近D番日に伺って、
二回連続でフラれている、
堀留屋のシャッター前で開店を待つも、
開店時間を20分過ぎた、
11時50分になっても、
全くシャッターが開く気配がなく、
ストライクスリーの三振でございます。



大盛りそば 堀留屋 その ↓
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
61626364656667686970
7172737475767778





とんかつ衣浦



12時寸前になってしまい、
急いですぐ近くの、
とんかつ衣浦さんに飛び込みました。



店内



前回九月末に見当たらなかった、
先代らしきお年寄りの、
"仕切り"が健在で安心しました。




食券




堀留屋で使うつもりだった、
一英世に消費税分を外税で足して、
贅沢な1080円の食券を購入しますた!!





エビ・ヒレMIX定食【ごはん味噌汁付き】(1080円)




エビ・ヒレMIX定食【ごはん味噌汁付き】(1080円)。




エビフライ、ヒレカツ





確かに美味いんだけどねぇ。
千円超えなら、この辺り、
もっと別の選択肢が沢山あるよねぇ。




KK




KKしても腹六分目といったところ。




【追伸】
昨日のサイクルモードinternational2017の、
ブログ記事が完成しました。
ご笑覧いただければ幸いです。


→ CYCLE MODE international 2017 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地