フルタ製菓「チョコエッグ スターウォーズ2」 その二

公式サイト http://www.furuta.co.jp/products/chocoegg.html




フルタ製菓チョコエッグ スターウォーズ2」 → その一
フルタ製菓チョコエッグ スターウォーズ1」 → その一その二
→ タカラトミーアーツ「スター・ウォーズ ボトルキャップコレクション」
→ 映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」
→ 映画「スター・ウォーズ / フォースの覚醒」
黒澤明監督作品と「スター・ウォーズ」シリーズ → その一その二
→ 「スター・ウォーズ」関連の記事





フィギュア・リスト






前回"大人げない大人買い"の、
一箱買いをして、
10個中の4個がダブってしまったので、
次は単品で四個買ってみました。





コマンド・シャトルとXウイング・ファイター(ボー・ダメロン専用機)





すると、4個中、
「キャプテン・ファズマ」と、
「スターデストロイヤー」がまたダブり、
「コマンド・シャトル」と、
「Xウイング・ファイター(ボー・ダメロン専用機)」
の二つを新たにゲトしました。
・・・確立はかなり低いデス。



ファースト・オーダー・ストームトルーパー



また後日、津田沼のコンビニで、
4個購入すると、
2個目の「カイロ・レン」と、
3個目、4個目の、
「Xウイング・ファイター」が二つ。
唯一の新しい個体はこの、
「ファースト・オーダー・ストームトルーパー」
のみ...。




レイ




更にまた後日、
別の津田沼のコンビニにて、
2個購入すると、
R2-D2」がまたダブり、
新たに「レイ」をげとしました。




これまで計20個購入して、
手に入れたのは10種類。
C-3PO
「ストームトルーパー(FN2187)」
「ファースト・オーダー
スペシャル・フォース ザ・ファイター」
「シークレット」
(おっさんになったルークとの噂)
の、4種類がまだですが、
あまりにダブりが多くて、
なんだか怖気付きました...。
正直もうこれ以上攻めたくないデス。



ちな、ダブりは全て、
スターウォーズ大好きな、
長男の彼女に進呈する予定です。