どろそば屋 ひろし その十四

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜21:00 (日曜日は昼の部のみ)
定休日 月曜日
274-0011 習志野市大久保3-12-5
公式サイト http://nikusobagod.wix.com/dorosobahirosi





どろそば屋 ひろし その ↓

十一十二十三
肉そばゴッド その ↓





どろそば屋ひろし





年賀状の本刷りをやるつもりでいましたが、
堀留屋店主さんの訃報の続報を聞き、
ショックで何も手がつかず、
ダラダラとして過ごした午前ちう。
それでも腹は減るもので、
ランチはいつものように、
商店街をママチャリでランチ徘徊。








ミモミモミの毛髪設計家、
キャロキャロキャロッピーの、
ツイートに触発されて、
三ヶ月ぶりに大ぴろし帝国の、
本国本城に入国入城致しました。





満席の店内




東邦大の学祭の影響か、
店内は満席で大入満員。
ぴろし皇帝はワンオペで、
てんやわんや忙しそう。



豚つけ麺【?盛?トッピング】(?円)。





豚つけ麺【?盛?トッピング】(?円)。




麺とつけ汁  箸上げと味玉パッカン



またまた今日も、
一体何盛り?何トッピング?の、
食券を購入したのか、
すっかり失念してしまいました。
ともかく皇帝、
いつもありがとうございます。
謹んで頂戴致します。
鶏つけばかりだったので、
実は豚つけは久しぶり。
自家製麺もプリップリの小麦感。
?盛りを瞬殺で平らげました、





スープ割り  KK



当然スープ割りもしまして、
うまうまKKでございます。
皇帝、ご馳走さまでした。
また近いうちに伺います。