ラーメン二郎 三田本店 その十九

営業時間 8:00頃〜15:00頃/17:00頃〜20:00頃
定休日 日曜日・祝日
108-0073 港区三田2-16-3







ラーメン二郎三田本店 その ↓

十一十二十三十四十五十六十七十八
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事




ラーメン二郎三田本店




朝イチ、芝浦の法人とアポがあったもので、
九ヶ月ぶり今年二回目の聖地巡礼をしますた。
田町駅周辺は長男次男に出くわしそうで、
なんだかちょっと居心地が悪いです。
(どうせ後でこのブログでバレますが...)




おこぼれ狙いのスズメ




三田本店の足元といえば、
昔からおこぼれ狙いの常連、
鳩ポッポがお馴染みですが、
最近はスズメも新規参入しているみたい。
てか、最近のスズメってば、
全然人を怖がらず可愛げない!!




ラーメン(600円)ヤサイ  ラーメン(600円)ヤサイ





ラーメン(600円)ヤサイ。





ブタ  麺





キタコレ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ピヨピヨ、天使降臨か...。




・・・と思ったらブタのアブラが巨大で、
後半ボディブローになって効きました。




シングルK




とりまシングルKで大満足。
ブタマシにしないでヨカッタ。