そば処 二葉 支店 (京成大久保店) その三

営業時間 11:00〜14:30/16:00〜19:30
定休日 水曜
275-0012 習志野市本大久保3-9-3




そば処 二葉 支店 (京成大久保店) → その一その二
→ 御食事処 二葉 海神 第一支店 









年賀状の宛名




午前ちうに年賀状の宛名書きがヲワタので、
先週から食べたくてたまらなかった、
蕎麦屋のラーメンを食べる為に、
地元商店街を突撃致します。




年賀状2018(戌) その → 









食後は菜々の湯に行く計画。
リュックに着替えとタオルを詰め込んでいます。






ゆで太郎の幟




なんと、ゆで太郎でも、
中華そばが始まったようですが、
やはりここは初志貫徹...。
駅前のあの店を目指します。





二葉支店  店内




てな訳で、先週フラれた二葉支店に、
一年二ヶ月ぶりにやって参りました。
ここには今日も昭和の時間が流れています。




メニュー  店頭のサンプル



な"っ...。
ラーメン系メニューが消されているぢゃんか。
食後改めて店頭の食品サンプルを見たら、
ラーメン系メニュー値札が、
すべて伏せられていました。
しかし、今更他の店には行けません。
(´;ω;`)ウッ…、





カレー南そば(864円)




カレー南そば(864円)。





カレー南そばを手繰る  カレー南スープをKK




と、言う訳で、
この一週間三度目のカレー蕎麦。
意外にカレーはスパイシーでコクもあり、
なかなか美味いんだけど、
タマネギが半煮えで辛くて残念。




菜々の湯  ビール





さて食後は計画通りに、
菜々の湯で半身浴とサウナを繰り返し、
文庫本一冊を読み終えて、
ビールを飲んで昼寝をする、
退廃的であるものの、
サイコーの休日を過ごしました。




→ Spa Resort 菜々の湯 & ANCHOR RS8 その七 〜SHIMANO WH-RS81-C35 その二〜 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地