磯丸水産 京成大久保店 その二 (閉店)

営業時間 24時間営業
定休日 なし
275-0011 習志野市大久保1-22-14 石橋ビル




磯丸水産 京成大久保店 → その一





さて無事レンタカーを返却して、
遠征の反省会を兼ねて、
二次会を開催しようということになりました。




磯丸水産  乾杯




予約なしで10名が、
すんなり入れる店となるとなかなか無く、
駅前の磯丸水産に、
無理くり押し入りました。(;'∀')
まずは生ビールで乾杯デス。




浜焼  刺身盛り





再来年には天皇誕生日が、
替わってしまうようなので、
この時季の栃木遠征も、
来年が最後になってしまうかも。
ん?、新潟?、仙台??、
LCCで成田空港から札幌もいいね!





店内




夜遅くまで語り合い、
よく飲み、よく食べました。
皆さんお疲れさまでした。
また是非ご一緒に遠征しましょう。