どろそば屋 ひろし その十六

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜21:00 (日曜日は昼の部のみ)
定休日 月曜日
274-0011 習志野市大久保3-12-5
公式サイト http://nikusobagod.wix.com/dorosobahirosi





どろそば屋 ひろし その ↓

十一十二十三十四十五
肉そばゴッド その ↓



昨夜ガッツリと睡眠を取りましたら、
体調はいくらか良くなりました。
朝食を食べて二度寝をして起きると、
妻は子供ら二人には昼食の用意をして、
年越しをする実家へと、
すでに出かけてしまったようです。
ワタシは風邪薬を飲む為に仕方なく、
晦日にママチャリでランチゾンビ。
くるみ庵を覗くと、
やはり店外に伸びる行列。
ここにケンヨーさん一家がいらっしゃり、
計らずもまた年末のご挨拶を致しました。
(*´∀`*)




どろそば屋ひろし


さて、地元商店街は、
さすがにお休みの店ばかりですが、
ひろし帝国本領は、
入国許可をしておりました。




味玉サービスの貼紙



年内に最終日ということもあり、
すべてのラーメン・つけ麺に、
味玉を1ヶサービスちうとの事ですが、
ワタシは直接ひろし皇帝より、
在庫一掃処理の勅命を拝領しました。
かしこまりましたマジェスティ、
謹んで承ります。m(_ _)m




豚つけそば(750円)年末最終日在庫一掃スペシャル





豚つけそば(750円)年末最終日在庫一掃スペシャル。




在庫一掃スペシャル  箸上げと味玉パッカン





レアチャーシュー各種の、
それぞれの美味さ。
自家製麺の小麦感。
よし味の沁みた半熟玉子。
そして何よりも、
コクの深いつけ汁の出汁。





スープ割り  KK



スープ割りもキチンと堪能して、
しっかりとKKを致しました。



ひろし皇帝ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。