うどん おにやんま 人形町店 その二

営業時間 7:00〜23:00(土日祝〜15:00)
定休日 無休
103-0013 中央区日本橋人形町2-6-1


うどん おにやんま 人形町店 その → 
うどん おにやんま 新橋店 その ↓
10
11




おにやんま人形町店




ほな今日はD当番日やさかいに、
昨年末にオープンしはった、
おにやんま人形町店に、
2回目の訪問をしてみたわ。
今年初のうどんやね。
そやから関西弁人格のワテも、
今年ブログ初登場やわ知らんけど。




食券




ほな初うどんやからな、
ごつい贅沢したろか知らんけど。
そやけどらまだ一英世で、
二百七十円もおつりが来るわ、
ありがとさん。



温大とりちくわ・半熟卵天・ねぎ増量(730円)





温「大盛」とり天&ちくわ天かけうどん(590円)+半熟卵天(90円)+ねぎ増量(50円)。



箸上げ  とり天と半熟卵天の断面



今日はツーオペやったけど、
繁盛しとるやさかいに、
お二方ともてんてこ舞いやわ。
あったかい薄口醤油のつゆに、
セルフ四国醤油のカラメに、
おろし生姜と七味タプーリや。
とり天もジューシー、
半熟卵天も揚げたてや。
青ネギばりばり食べたら、
年末から治らへん風邪も、
ぶっ飛ぶやろか知らんけど、



KK



ほな腹パンのKKやわ。
今年はナンボここに通うんやろか?
知らんけど。