Apple Watch series 3 その三

公式サイト https://www.apple.com/jp/watch/



Apple Watch series 3 その → 
iPhone 7 その → 
iPhone 6 その →  
iPhone 5 その →   
ipod touch その → 123456789101112
→ 「iPhone」関連の記事





割れてしまったお疲れ気味のiPhone7公式シリコンケースのブラック




愛用しているiPhone7の、
公式シリコーンケース・ブラックが、
なぜか角が割れていまいました。
よく見れば表面もかなりのお疲れ気味。
公式レザーケース・ブラックも持っていましたが、
先日iPhone8を購入した長男に、
互換性があったので進呈してまったばかり...。



Apple Store 銀座





てな訳で、仕事ちうに、
ちとApple銀座に立ち寄りました。




新たに購入した公式iPhone8シリコンケースのダークオリーブ




無事、互換性のある、
公式iPhone8シリコンケースの、
ダークオリーブを購入し、
さて、帰ろうかと、
一階のApple Watchコーナーをみて、
公式ベルトを色々と手に取ってみると、
やっぱり公式は材質が違うなぁ、と、
感心することしきり...。





元々はチャリ専用で、
使用するつもりだったので、
スポーツバンドのモデルを購入しましたが、
iPhoneとの連動があまりに便利で、
オンもオフも他の腕時計を、
全く使わなくなってしまったワタシ。





さすがにスーツには、
黒とはいえウレタン製の、
スポーツバンドはみっともないので、
このサードパーティ製の、
ステンレスバンドをポチり、
平日は利用していましたが、
見た目はなかなか重厚で立派ですが、
そこは値段が値段なだけに、
ステンレスの角が刺々しく、
肉や毛を挟んでしまったり、
そして無駄に重たい...。



ステンレススチール・スペースブラックミラネーゼループ



この先、Apple Watchとは、
おそらく長い付き合いになりそうなので、
一本くらい公式でスーツに合うバンドが欲しい。
ある程度値段が張っても致し方ないでしょう。
衝動買いで、この42mmステンレススチール
スペースブラックミラネーゼループを買っちゃいました。





スペースブラックミラネーゼループ





うんサードパーティとは違って、
とっても軽いし、
つけ心地も最高で、
肉や毛も挟まらない。
それにマグネットなので、
微調整もスポーツバンド以上にオケ。
最初からコレ買えばヨカッタ。
"安物買いの銭失い"ってヤツだよなぁ。



装着したスペースブラックミラネーゼループ