そば処 大吉田 その六

営業時間 7:00〜16:00/土07:00〜14:00
定休日 日・祭日
105-0003 港区西新橋1-9-8 南佐久間ビル





そば処 大吉田 その → 




大吉田



さて、新橋駅に戻りまして、
今日もとうげりおんのセットで、
「花ちゃんもキクちゃんも大好きだす❤」
とも、考えましたが、
それではあまり芸がなく、
まだ朝そばに間に合う時間だったもので、
半年ぶりに「大吉田」こと、
"グレートヨシダ"に伺いました。




ザ・朝食の案内




朝そばの大盛無料は廃止になり、
100円追加と改まりました。
・・・とても残念です。




朝そば・温【野菜とイカげそ入り半かき揚げ・半熟卵】(400円)



朝そば・温【野菜とイカげそ入り半かき揚げ・半熟卵】(400円)。





朝そばを手繰る




嘉味庵の蕎麦は相変わらず美味いんですが、
出汁がちょっと弱いような気がします。
う〜ん、首を捻っておりましたら、
KKの写真撮り忘れてしもたがな、
知らんけど。



箸袋




食後改めて箸袋をまじまじと見ると、
え?、ここって「おおよしだ」なんか?!
ずーと「だいよしだ」やって思ってたわ、
知らんけど。




てか、この"一日二路蕎麦"癖、
そろそろ断ち切らなアカンやろ??