カレーは飲み物。ニュー新橋ビル店 その八

営業時間 10:00〜22:00(土日祝〜21:00)
定休日 年中無休
105-0004 港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1






カレーは飲み物。ニュー新橋ビル店 
その → 


なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。新橋店
その → 





昨夜から雪が降り続いていますが、
どうやら今回は積もることはなさそうで
正直、ホッと一安心。
そんな中、今朝はなぜかカレーが、
食べたくて食べたくて仕方ありません。
あっ!?、
月曜日に本町更科で、
大カレーせいろではなく、
大肉せいろを食べたので、
カレー欠乏症の禁断症状かコレ!?
だったらすぐに"飲み"にいかねば...。




カレーは飲み物。




てな訳でやって来ました、
十ヶ月ぶり八回目の、
ニュー新橋ビルの"カレ飲み"さん。




新メニューの案内  無料トッピングのメニュー




無料トッピングのメニューに、
変わりはありませんが、
赤カレーに派生系の新メニューが出来たよう。
ほな、今日はコレ食べたろか知らんけど。
黒カレーが「2」、
赤カレーが「4」とすると、
新メニューは「7」なんだとか!!






激辛 鶏のチリチリ赤カレー・山盛り(950円)+無料トッピング(1.4.10).






激辛 鶏のチリチリ赤カレー・山盛り(950円)、
無料トッピング(1.味玉、4.ポテトサラダ、10.フライドオニオン)。





激辛鶏のチリチリ赤カレー  スプーン上げ




いや、コレ確かに辛いデス。
今までココであまり、
辛さは求めていませんでしたが、
こりゃなかなか美味いデス。
しかし唐辛子を齧ったら、
この寒いのに滝汗クリステルで、
口唇は痺れるし、
大変なことになりました。



KK





KKしてニュー新橋ビルを歩いていると、
まるで滝行の後の修行僧のようなワタシを、
他のサラリーマン達は、
まるでモーゼの十戒の如く、
驚き左右に道を譲ります。
午後イチのアポも、
舌が痺れていてカミカミでした。
(;´Д`)