うどん おにやんま 新橋店 その十二

営業時間 7:00〜23:00(土日祝〜15:00)
定休日 年中無休(臨時休業あり)
105-0004 港区新橋3-16-23




うどん おにやんま 新橋店 その ↓
10
11
うどん おにやんま 人形町店 その → 




おにやんま新橋店



ほな大崎から新橋に戻ってな。
今日は関西二重生活終了の、
満一年記念日やさかいに、
「おくとね+おにやんま」の、
=「おくやんま」?
=「おくとんま」??
=「おにとね」???
=「おにやね」????
に、してみたで知らんけど。



→ 関西二重生活終了について - 元・【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】




冷並とりちくわ(490円)




冷並とりちくわ(490円)+セルフおろし生姜&七味唐辛子。




箸上げ



なんや昨日今日あったかいから、
ぶっかけにしてみたわ知らんけど。
そやけど新橋店は安定の美味さやね。
たまには五反田も行けたら行くで。



KK




あかーん!!
もうたいがいにするはずやった、
"一日二杯完飲完食"やってもうたがな。
1D2C-KKやね知らんけど。