カーサ テキーラ 東京 (Casa Tequila Tokyo) その三

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜翌4:00
定休日 年中無休
160-0021 新宿区歌舞伎町1-7-5 B1




カーサ テキーラ 東京 → その一その二
TEX MEX DINER バーボンハウス → その一その二
→ テキーラハウス(閉店)
神宮外苑いちょう祭り → 第18回第19回
→ 第2回 地元めしフェス クォーゼイ in 日比谷




カーサテキーラ東京  カーサテキーラ東京



さて、今回のランチは、
やはり同じ高校の同級生、
高円寺のバーボンさんこと、
エカが経営する歌舞伎町の、
カーサテキーラ東京にやって来ました。




髑髏の酒瓶




ワタシとゾウは三回目、
ミロクは二回目、ピーは初めて。
バーボンさん本人は、
バイトの面接があり、
高円寺を離れられないとのこと。



乾杯  生ビール




まずは乾杯。恒例の昼酒で、
ワタシとゾウは生ビールですが、
痛風予備軍のピーはハイボール
みろくはオレンジジュースです。



タコス



タコス食べ放題の、
ランチバイキングを頼みました。




タコス  タコス



ひたすらタコスを食べまくりましたが、
話題は病気や体調不良の話ばかり。
そんなお年頃になってしまいました。



アボカドチーズコロッケ  アボカドチーズコロッケ




タコスバイキングとは、
別会計になりますが、
やはりエカの店定番の、
アボカドチーズコロッケは、
絶対に外せません。
食後は新宿三丁目の、
自転車店をひやかしまして、
丸ノ内線で東京駅に出て、
総武線快速で居眠りして帰りました。