Prime Video「フローズン・タイム」




先日、Prime Video のホームの、
「視聴履歴に基づくおすすめ」に、
この全然知らない映画が上がっていたので、
内容もほとんど確認せずに、
何の気なしにダウンロードしました。、
ある日の帰りの電車内で再生をしましたら、
あまりのエロ場面の多さにビックリしました。
これはとても通勤電車の中で、
観られる作品ではありません...。



Cashback




日本語版はタイトルやコピーで覆われていますが、
欧米版のポスターはこの通りのおっぱい丸出し。
あのぅAmazonさん、ボク、Prime Videoで、
ちょっとスケベな作品を観たのは、
邦画の「愛の渦」くらいです。(;´・ω・)



愛の渦

愛の渦




なんで「おすすめ」なんだろうと、
ずっと気になっていたもので、
本日、いつも通りに朝4時に目が覚めたもので、
ベッドの中でゴソゴソと怪しく再生しました。







一見、フランス映画のようなタッチですが、
原題は『CASHBACK』という、
2006年制作のイギリス映画。
監督は写真家のショーン・エリスで、
『CASHBACK』という、
原題と同じ短編映画を製作したところ、
第78回アカデミー賞の、
短編賞にノミネートされたことから、
長編映画化された作品とか。
あらすじは、失恋のショックで、
不眠症になった美大生の主人公が、
深夜のスーパーでのバイトをはじめると、
時間を止める能力が身につくというファンタジー
前半はイギリス男性版のエロ「アメリ」か、
はたまた「グローイング・アップ」かといった、
ハチャメチャの展開ですが、
終わってみるとなぜか、
とても爽やかな後味の残る、
そんな不思議な作品でした。





「FRINGE/フリンジ」で、
悪役デビッド・ロバート・ジョーンズ役の、
ジャレッド・ハリスが、
画廊の主人役で出演しているんだけど、
エンドロールにクレジットされてないみたい。
特別出演なのかなぁ??