ラーメン二郎 京成大久保店 その五百七十三

営業時間 11:00〜15:00 (2018.3.17〜暫くの間)
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11






→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会
→ 12345678910
11121314151617181920
眉鍋会 
→ 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組花火観賞BBQ会 
→ 1(2014)2(2015)3(2016)4(2017)
眉鍋組遠征 → 123456789101112
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜





大殿と長男



昨年七月より自分自身や弟も通った、
「とある塾」のスタッフをしている長男。
今朝は京成電車の始発に乗り、
塾生たちの職業体験付き添いの為、
うちの会社の他の事業部の、
足立事業所に出かけまして、
大殿にご挨拶をしたようで、
大殿からの突然のLINEで、
写真が送られて来て驚きました。
Σ( ̄Д ̄ )



長男の「とある塾」について その → 
次男の「とある塾」について その → 
→ 「とある塾」関連の記事






眉二郎土曜シャッター隊  開店直前の行列



しかし一方親父は、
社会貢献とは全く無縁の、
いつもの土曜眉二郎シャッター隊。
PPは黒さん、2ndは大おじさん、
おがっち、きたっち、ワタシで折り返し、
かぼちゃん、ミオリン、たおやんという、
最近のレギュラー八人が揃いました。
陽気も良いからなのか、
ロードバイクの遠征隊もあり、
開店間際には横断歩道にも届くほどの、
三十人超の大行列...。




小ブタ(800円)自動ヤサイ





小ブタ(800円)自動ヤサイ。




ブタ  麺


奥さんらしいシャキヤサイ、
プリプリのエメラルド眉麺。
ブタはカネシの良く沁みたネ申月豕で、
文句なしの完成度なんですが、
如何せんブタも麺もヤサイも大杉勝男で、
ブタのアブラがガッツンと響き、
意識が朦朧となり目はかすみ...。




シングルK



食後は日大の桜でも見に行こうかと、
計画をしておりましたが、
シングルKで腹は裂けんばかり。
「さりし夢 眉の二郎に かすみ草」
で、ございます。