ramen case-k (ラーメン ケースケー) その二

営業時間 11:00〜15:00/18:00〜21:00
定休日 月曜日
275-0011 習志野市大久保1-16-8 プラザグレミオ1F
公式Twitter https://twitter.com/keisuke_casek
公式Facebook https://www.facebook.com/ramencaseK/







ramen case-k (ラーメン ケースケー) → その一






近所のフジ



昨夜からの春の嵐で、
午前ちうは何も出来ず...。
ようやくお昼前に雨が止んで、
いつも通りにフラフラと、
電動ママチャリで、
地元商店街をランチゾンビ🧟♂。









今日は日曜日なので定休日ですが、
「肉そばゴッド」の「肉そば」が、
赤いペンキで塗りつぶされていました。
その場でミモミモミのキヤロキヤロキヤロツサに、
LINEで尋ねてみると、
どうやらおとど系の肉そばを止め
メニューを「角ふじ」よりに、
一新したんだっか...。
次回祝日の営業日にお邪魔します。





(旧)肉そばゴッド その
→ 123456789101112






国産野菜デリとフローズンデリ






いつの間にか、
「国産野菜デリとフローズンデリ」
なんて、小洒落た店も出来ていますが、
おっさん一人で入るような店ぢゃなし。





ramen case-k (ラーメン ケースケー)



てな訳で四週間ぶり二回目の、
ラーメンケースケーに行ってみたすけー。




券売機と食券




とりのらぁーめんはまだ醤油のみで、
塩、味噌や、つけ麺、煮干のらぁーめんは、
まだ、COMING SOON のままですが、
汁なしの"とりのあぶらそば"が、
最近メニューに加わったようデス。




とりあぶらそば(700円)+大盛(100円)





とりあぶらそば(700円)+大盛(100円)。






まぜまぜ後



う〜ん。なんやコレ、
美味いんやけど、
ラーメン汁なしちゃうやろ?!






味変





「お好みでどうぞ」と、
差し出された味変も、
タバスコと粉チーズ。
入れたらもう完璧に、
🇮🇹イタリアンテースト。
ピナレロ、デ・ローザ、コルナゴ
ビアンキ、ジオス、カンパニョーロ。




箸リフト




しかしやはり根底に、
しっかりと🇨🇳🇹🇭チャイニーズテイストがあり、
もう何が何だかんだ分からんちんあるよ。
あいや〜、しぇいしぇい。
ジャイアント、メリダ



KK





追い飯てご飯を入れようかと思ったら、
ちょうど寸前にライス売切れになり残念でした。