コメダ珈琲店 御殿場店 〜富士山一周サイクリング 二日目(1)〜 

営業時間 7:00〜22:00
定休日 なし
412-0043 御殿場市新橋1537-1
公式サイト http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=562





富士山一周サイクリング 
一日目 → 123456
→ 富士山一周(フジイチ)サイクリング計画




朝のオアシス御殿場  出発




さて朝八時丁度に、
一晩お世話になりました、
オアシス御殿場を出発します。
宴会場での雑魚寝を覚悟していましたが、
ピーが仮眠ルームに空いていた、
リクライニングシートを探してくれて、
ノイズキャンセリングのイヤホンで、
グッスリ爆睡してしまったワタシ。
HPは満タンに回復して、
さあ、富士山かかってこいや〜。
しゃ〜、ら〜。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




コメダ珈琲店御殿場店




朝食は御殿場駅の、
立ち蕎麦にするつもりが、
すぐ近くにコメダ珈琲御殿場店があり、
チェーン店嫌いのワタシも、
多数決で仕方なく従いまする。
実はコメダ珈琲モーニング童貞デス。




ブレンドコーヒー(520円)




ブレンドコーヒー(520円)。




サービスのトースト三人分  ミニサラダ(200円)





モーニングサービスの、
トーストとエッグ三人分(0円)と、
追加のミニサラダ(200円)。




まあまあ満足感はあるけど、
なかなかオーダーが出てこなくて、
結局一時間近くかかり、
午前九時丁度に再出発。
こういう店は、
予定のないゆったりとした、
朝食を楽しむのが本道か。





レインコートを買うか迷う  ゾウに借りたウインドブレーカー



あまりに今日も寒いモノで、
水を補給する為に立ち寄ったコンビニで、
この安物のレインコートを買おうかと
しばらく迷いますが、
ただのLサイズしかなく、
ワタシに入るかちと疑問。
ゾウに携帯用の薄い、
ウインドブレーカーを借りて、
改めて御殿場を出発致します。



改めて出発




とりま今日も富士山に向かって走ります!