うどん おにやんま 人形町店 その三

営業時間 7:00〜23:00(土日祝11:00〜19:00)
定休日 無休
103-0013 中央区日本橋人形町2-6-1






うどん おにやんま 人形町店 
その → 
うどん おにやんま 新橋店 
その → 10
111213






おにやんま人形町店



ほなまたワテの登場やね。
今週二度目のおにやんまやけど、
人形町店は四ヶ月ぶり四度目やねん。
食券買って店ん中入ったら、
普通は中にも食券出てて、
調理が始まってるんやけど、
なんや店員さん誰もおらんがな??
ほな二階から慌てて降りて来たがな。
しかしなんや店内?!
天ぷらの油臭いな知らんけど。





ぶっかけ(300円)+ちくわ天(120円)+半熟卵天(90円)+セルフおろし生姜&七味  






ぶっかけ(300円)+ちくわ天(120円)+半熟卵天(90円)、
セルフおろし生姜&七味






ちく玉天ぶっかけ  うどんを手繰る 



あえて一昨日の新橋店とおんなじ、
ちく玉天ぶっかけ頼んだんや。
天ぷらは新橋より揚げたてアツアツやけど、
どうにもこうにも油臭い。
うどんのコシもイマイチや。
(´-ε-`)


半熟卵天  KK




油臭い半熟卵天割っても、
テンションあがらへんがな。
本日の1D2C-KKは、
今週二回目の、
"おにやんまちく玉天ぶっかけ完飲完食"
ONYM-TKTT-BKK-KKやけど、
なんやZNK(残◯感)あるがな知らんけど。