肉の店 鳥吉 京成大久保店 その四十六 〜レッドブル・エアレース千葉2018〜 Nikon D500 その十

業時間 14:00〜24:00
定休日 水曜日
275-0011 習志野市大久保1-29 




レッドブル・エアレース千葉 → 201520162017
肉の店 鳥吉 京成大久保店 ↓
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
4142434445
Nikon D500 その 
→ 123456789

Nikon F3 HP その 
→ 123456
Ai Nikkor 50mm f/1.4 その 
→ 1234567
Nikon D7100 その 
→ 12345678910
1112131415
Nikon D90 その 
→ 123456789









マイプリウス





保険会社がポンと郵送して来た、
ドライブレコーダーですが、
どうにかこうにか取り付けたものの、
プリウスシガーソケット電源は、
コンソールボックスの中にしかなく、
蓋を閉めるとコードを噛んでしまいます。
また一つしかないもので、
スマホの充電も出来なくなり不便です。
そこでZVW30プリウス専用の、
USBポート+シガーソケット
電源増設キットをポチったんですが、
取説があまりにシンプルなもので、
「取り付けられる自信がない!」
と、呟くと、Matt.Jさんが、
見かねて付けてくれることになりました。





コンソールボックス  装着完了




さすがはプロのMatt.Jさん。
ティーのチルドレンのサイサイ、
ビフォー・ブレックファーストで、
バッチリ装着あざました。
さて、待ち合わせ時間に、
ゾウが我が家にやって来たら、
三人チャリで茜浜を目指します。





茜浜  チャリ三台

レッドブルエアレース2018  レッドブルエアレース2018





第五回眉鍋会当日だった一昨年を除き、
毎年、無料特等席からロハ見している、
レッドブルエアレース。




レッドブルエアレース2018  お弁当




途中で購入したお弁当も充実で、
芝生でウトウト昼寝をしたら、
またまた日焼けが進んでしまった。




鳥吉  乾杯  



帰路、途中でMatt.Jさんと別れて、
ワタシとゾウはいつもの鳥吉反省会。
毎度、しつこいようですが、
ここから二人ともチャリを引いて帰ります。



串焼き





さぁ夏は琵琶湖一周サイクリング、
通称ビワイチやったろかい??
それとも伊豆大島八丈島一周??
え、ゾウ、筑波山上りたいってか?
ひょっとこないだのフジイチで、
クライムヨダレ症候群、
こじらせたんちゃうやろか?
知らんけど。