いっぱい喰い亭 その二

営業時間 7:00〜23:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日
104-0028 中央区八重洲2-10-10





いっぱい喰い亭 → その一






いっぱい喰い亭





てな訳で、勉強会終了後、
大混雑の恵み屋を横目に通り過ぎて、
こちらの「いっぱい喰い亭」に、
四年二ヶ月ぶり二度目の訪問、
前回の記憶はあまりないけど、
あまり良くない感想だった気がします。
てか「いっぱい喰いてぃ」のは。
客側からの要求であって、
店側からは、
「いっぱい喰わせてぃ」
なんぢゃね?知らんけど。






店内  券売機






相変わらず小綺麗な店内ですが、
何がウリなのか良く分からないレパートリー。
オマケに弁当まで売っています。
とりまオススメっぽいメニューを選び、
食券を提出してから、
前回訪問時のブログをみたら、
同じメニューを選んでらー。
ただし前回は大盛で580円。
今は普通盛で600円と結構な値上げ幅。








鴨南つけそば 自社麺(600円)





鴨南つけそば 自社麺(600円)、




安っぽいプラの食器に幻滅。
それから蕎麦の盛りの偏りに、
蕎麦に対する愛情を感じない。
鴨南蛮に海苔も合わないってば。




鴨南つけそばを手繰る





蕎麦自体は前回ブログに書いてある、
ネチョネチョ感もなくまあまあ。
しかしつゆが塩辛過ぎだし、
軟骨混じりの固い合鴨肉なんぢゃこりゃ?!






鴨南蕎麦湯






ポットの蕎麦湯も、
全然蕎麦の香りがナッシング。





KK





とりまKMNT-KKしましたが、
おそらく再訪は二度とありません。