うどん おにやんま 新橋店 その十四

営業時間 7:00〜23:00(土日祝〜15:00)
定休日 年中無休(臨時休業あり)
105-0004 港区新橋3-16-23




うどん おにやんま 新橋店 その ↓
10
111213
うどん おにやんま 人形町店 その → 

おにやんま新橋店





昨日、今日とな、
あっちこっちとお願い行脚や。
早朝電話で久しぶりに、
大阪のおっちゃんと話したら、
なんやうどん食べたなって、
二ヶ月ぶりのおにやんまや、
知らんけど。






購入した食券




1D2C-KKは封印しとるさかいに、
一軒でガッツリ行ってみよか?




冷大ぶっかけ・ちくわ天・半熟卵天・ねぎ増量(660円)





冷大ぶっかけ・ちくわ天・半熟卵天・ねぎ増量(660円)。





ネギ増しちく玉天ぶっかけ大





ほな、要するに、
ちく玉天ぶっかけ大のネギ増しや。





麺リフト  半熟卵天パッカン




麺茹係の技量やろか?
それとも麺打ちの違いやろか?
なんやいつもよりコシがなくて残念やわ。
半熟卵天もそんなに半熟やないしな。





KK





まぁそんな日もありますやろ。
"ちく玉天ぶっかけ大ネギ増完飲完食"、
TKTMT-BKKD-NGM-KKやわ、
知らんけど。