中華 あづま軒 その二

営業時間 11:30〜15:00/18:00〜22:00(土〜21:00)
定休日 日曜日・祝日
103-0013 中央区日本橋人形町2-3-8





中華 あづま軒 → その一





午前ちう、クルマで、
そばうさの目と鼻の先の、
法人に面談で伺うも、
いきなり"むちゃぶり"をされて、
一旦、セントラル分室に、
戻らねばならなくなりました。




あづま軒




"むちゃぶり"に対する、
提案を考えまして、
メールで返答をすると、
もう昼ドキバリバリの時間帯。
先週、今週はD番はありませんが、
職場近くをぶらりとランチゾンビ。
二ヶ月ぶり二度目の"あづまっくす"。





伝票




塩ベースのタンメンや、
味噌味も気にはなりますが、
もう一度昔ながら系の、
醤油スープを味わいたい。
ワンタンのせて大盛で、
えーい、
HRも付けてしまえっ!!





ワンタンメン(750円)+大盛(100円)+半ライス(130円)






ワンタンメン(750円)+大盛(100円)+半ライス(130円)。






ワンタンメン  




うぉーっ!!
テンションあがる、
贅沢なルックス!!
コレが美味くない訳ナッシング。





麺リフトとチャーシュー  ワンタン  





なんか麺が前回と感想が異なり、
九州豚骨系に似たストレート。
こんな麺だったっけ??
しかしチャーシューは、
やっぱり絶品で、
スープは確かに昔ながら系の、
黄金の醤油スープ。
ワンタンも想像通りな味で、
期待通りの完成度。


ラーメンライス





この昔ながら系のスープで食べる、
ラーメンライスの美味いこと美味いこと。





スープ






思わずスープも完飲ですが、
大満足ですっかりKK写真撮り忘れちった。
"あづま軒ワンタン麺大盛半ライス完飲完食"、
AZMK-WTM-OM-HR-KKでございます。