中華そば 三浦

営業時間 11:30〜15:00/18:00〜22:30
定休日 土曜日・日曜日・祝日
103-0016 中央区日本橋小網町13-8




【閉店】欧風酒場 Bar Piazzoni 
その → 
【閉店】蕎麦&野菜 ダイニング EBiSU 
その → 








今日は7月9日以来、
24日ぶりのD番なもので、
朝からランチのことしか、
全く考えていませんでしたが、
不覚にもスタートダッシュに、
出遅れてしまいますた。
(´-ε-`)





中華そば三浦



入れ替りの激しいこの物件に、
なかなか健闘している、
ラーメン店があることは、
気がついてはおりましたが、
11:30開店ということもあり、
今まで未訪問のままでした。
「中華そば・三浦」だスぅ。



店内  ランチメニュー



ラーメン店というよりも、
居酒屋のランチ営業といった雰囲気。
ランチメニューも中華そば三種類と、
揚げ物が主力のセットメニューが多数。




卓上の調味料




卓上の調味料も、
醤油、胡椒、ソースに、
辣油、七味唐辛子と、
まるで居酒屋。




からあげ定食(870円)+麺大盛(100円)





中華そば・白ごはん・手作りからあげ2コ、
からあげ定食(870円)+麺大盛(100円)。







中華そば  箸上げ






やや太めの博多ラーメンのような、
加水率の少ない白いストレート麺。
スープは醤油豚骨ですが、
コッテリでもアッサリでもない、
どっちつかず。
もやしはあまり合わないし、
錦糸卵の意味もわからんちん。





からあげ2コ  からあげをご飯に




からあげは家庭的で、
特に特徴はありませんが、
美味いです。
てか、唐揚げが美味いラーメン屋って、
今まで何軒かあったけど、
みんななくなっちゃったような気がする。




辣油で味変  ラーメンライス




インパクトの少ない豚骨スープに、
辣油で地味に味ヘンドリックスするも、
なんだかなぁ...で終わりました。
ラーメンライスも微妙だなぁ。




KK





"中華そば三浦唐揚定食完飲完食"
CKsb-MUR-KAT-KKですが、
多分再訪はないかと思います。
あくまでワタシの好みデスが、
どうもスンマソン。m(_ _)m