ラーメン二郎 京成大久保店 その五百九十四

営業時間 11:00〜15:00 (2018.3.17〜暫くの間)
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11






→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧






→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会
→ 12345678910
11121314151617181920
21
眉鍋会 
→ 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組花火観賞BBQ会 
→ 1(2014)2(2015)3(2016)4(2017)5(2018)
眉鍋組遠征 → 123456789101112
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜





さて夏休み最終日、
まだちょっと六十日目には、
少し余裕がありますが、
夏休みの直後に有給は取り辛く、
ちょっと早めに通院します。
いつもを朝イチに診察券を出すと、
午前十時頃に出直すように言われて、
十時半頃に診察前検査が終わって、
眉二郎のシャッターに並びますが、
今日はとても混んでいたようで、
検査は正午過ぎからと言われました。
てな訳で自宅に戻りまして、
琵琶湖のブログ作成に勤しんだ次第。





火曜日の眉二郎





二日連続ではございますが、
検査前の午前十一時十分前に、
今日も眉二郎へと向かいました。
開店前十分前トウチャコで、
三番目というのは昨日と全く同じです。
昨日「多分また明日も伺います!」
と、高らかに宣言しているのに、
眉さん奥さん揃っての平日弄り。
「通院の為のズル休みです!」
と、開き直ってご挨拶。
通院の日は黄色やピンクの札を提出すると、
自動ニンニク抜きにしてくれる眉さんですが、
今日はいたずらっぽい満面の笑顔で、
「ニンニクいっぱい入れちゃおーうかな♡」
だって、もう...。(;´・ω・)




つけ麺(汁)自動ヤサイ  つけ麺(麺)





つけ麺(汁)自動ヤサイ。





トロットロのネ申月豕  眉麺





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




トロットロのアブラを纏ったネ申月豕が、
写真の枚数だけだと思ったら、
丼ぶりの底からゴロッゴロと発掘。
しかしこれボディブローになって、
ピタリと胃を止める小悪魔なのでご用心。
しかし今日の眉麺は、
水で〆られてツルッツルののど越しと、
小麦感がパリッバリ。




麺をつけ汁に絡める





結構、盛られ気味ではありますが、
やめられないとまらない。
バチコイ余裕でスルッスル。





シングルK





ホントはスープ割りで、
KKしたいところではありますが、
午後の踏み台昇降付、
運動負荷心電図検査に備えて、
シングルKでご馳走様デス。