iPhone Xs 〜au iPhoneXs,256GB〜

apple公式サイト http://www.apple.com/jp/iphone/
au公式サイト http://www.au.kddi.com/iphone/ 






Apple Watch series 3 その → 
iPhone 7 その → 
iPhone 6 その →  
iPhone 5 その →   
ipod touch その → 123456789101112
→ 「iPhone」関連の記事






あ、すみません。
コレ、忘備録です。
これ書いておかないと、
次の機種変とApple Careの期限が、
わからなくなってまうだスぅ。











アップルストア銀座





・・・てな訳で、昼休み、
Apple Watch Series 4 を購入しようと、
Apple store 銀座に行ってみるも、
まだ行列が出来ていて、
ようやく順番が回って来たら、
なんとGPSモデルはすべて売切れとか...。
iPhone XS はあるんだそうで、
思わず買ってしまったワタシだよwww 





iPhone XS(箱)  iPhone XS




いつもブラック系ばかりだけど、
たまにはシルバーにしてみよか。
で、いつもシリーズ最大容量にしてるけど、
さすがに 512GB は要らないので、
前回同様に 256GB です。




iPhone XS(表)   iPhone XS(裏)




このシルバーの枠=サイドがかっこいい。
ただiPhone 7 よりかなり大きくなったので、
ちょっとワイシャツの胸ポケットには重いかも。
 



シリコーンケース - ブラックとiPhone XS




で、いつも、レザーケースを買って、
すぐにポロくなってシリコーンに買い替えるので、
今回は最初からシリコーンにしますた。
てか、これブラックにしちゃったら、
いつもと全然変わらないぢゃん。