うどん おにやんま 新橋店 その十六

営業時間 7:00〜23:00(土日祝〜15:00)
定休日 年中無休(臨時休業あり)
105-0004 港区新橋3-16-23






うどん おにやんま 新橋店 その ↓
10
1112131415
うどん おにやんま 人形町店 その → 





おにやんま新橋店




昨日串カツ食べたらからな、
ワテの中の関西弁人格が、
久しぶりに目が覚めてもうたわ。
ほな、うどん食いたなって、
久しぶりに新橋のおにやんまに来たで。
そやけど今夜も予定があるやさかいに、
おくとねと、1D2CKK、
おにとね?、おくとんま??は、
今日はようせえへん。
なんやねん?、
つまらん言われても知らんがな。
┐(´д`)┌






温大とりちくわ(650円)+ネギ増量(50円)





温大とりちくわ(650円)+ネギ増量(50円)。





温大とりちくわネギ増し  うどん





ほれ見てみい!?
これがうどんや!って言う姿やな。
涼しなったから、
久しぶりに温かいかけにしたわ。
それでもちいともノビへんのは、
おにやんま、さすがやね。
(  ・`д・´)




透き通った出汁  とり天の断面





ほれ、透き通った出汁や。
ホンマは代々続いとる、
ワテの中の江戸っ子の血が、
醤油ぶっかけたれ!って、
心の中で言うとるのは内緒や。
鶏天を箸で半分に割るとな、
ジュワッと肉汁出てくるがな。
たまらんわ。(@ ̄ρ ̄@)






KK






"温大饂飩鶏竹輪葱増量完飲完食"
ODUD-TRTKW-NGZR-KK
したったわ知らんけど。
ほなね、さいならっきょ。