そばうどん 丹波屋 その四

営業時間 7:00〜23:30
定休日 日・祝
105-0004 港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F





そばうどん 丹波屋 その → 








丹波屋


残り少ない社内ニート生活。
食べ残したモノはないか?
思い残すモノはないか??
今日の1D2CKKは、
再び戻った新橋駅で、
自問自答した結果、
丹波屋に参りました。
ブログはたった「その五」ですが、
日比谷園勤務時代は、
「峠そば」に勝るとも劣らず、
毎週のように通った店デス。
さて、立ち食いそばうどん店で、
麺を頼まず失礼しましょう。





インドカレー(450円)+セルフ輪切唐辛子





インドカレー(450円)+セルフ輪切唐辛子。




インドカレー  スプーン上げ




作り手の外国人女性により、
かなり変化するこちらのカレーですが、
最近はこの色の薄いタイプが主流か。
いやでマジ、そこいらの、
よく分からないインド料理なんかより、
しっかり美味いカレーなんデス。





KK




"丹波屋印度咖喱完飲完食"
TNBY-INDCR-KKでございました。