そば處 浜田山 やぶ 新宿パークタワー店

営業時間 11:00〜15:00/17:30〜22:00
(土日祝 11:30〜14:00/17:30〜20:00)
定休日 なし
163-1090 新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーB1






浜田山 やぶ 津田沼店 → その一その二






大行列の十二社 大勝軒





今日は"ランチ奉行"の先輩が、
午前ちう半休だったもので、
いつもゾロゾロみんなで行く昼飯も、
特にまとまらず個別に行動の様相。
てな訳で転職後発のソロランチ。
ビルの外に出て十二社大勝軒を覗くも、
さすがにランチタイムバリバリは、
店外に溢れる大行列。(T ^ T)
尻尾を巻いて退散するチキン野郎。




そば處やぶ




そう言えばこの近くのビルの地下に、
津田沼にも支店がある、
浜田山藪の新宿支店があると、
ふと思い出しました。
ラッキーなことに、
空席がいくつかあるようです。
店頭の「新そば」の貼紙も期待大。





ビルのフロア案内



店頭、店内に「浜田山」の表記は見当たりませんが、
新宿パークタワーのフロア案内パンフには、
「浜田山 やぶ [そば處]」と書かれています。



店内




奥に小上がりの座敷席、
手前と周囲にテーブル席、
中央にカウンター代わりの、
大きな長いテーブルがありますので、
お一人様も全然大丈夫。




メニュー  ランチメニュー




なかなか強気の値段設定。
土地柄仕方ありません。
初日の今日はとりまランチメニュー。
今日はAはなくBのみとか。





Bランチ・チキンかつ重せいろ【半ざる】(900円)+蕎麦大盛(100円)







Bランチ・チキンかつ重せいろ【半ざる】(900円)+蕎麦大盛(100円)。






チキンかつ重  せいろ【半ざる】(大盛+100円)






チキンかつの卵とじはまあまあ、
しかし蕎麦の刻み海苔イラネー。
出汁は藪らしくカエシが効いて好み。





蕎麦を手繰る  蕎麦湯




ん?、コレ、ホントに新蕎麦なの?、
コレで新蕎麦なら夏はどうなるのさ??
蕎麦湯のポットも、
全然蕎麦の香りナッシング。
┐(´д`)┌




KK




"浜田山藪蕎麦新宿支店Bランチ大盛完飲完食"、
HMDYM-YBSB-SJKST-BL-OM-KK
で、ございまする。