麺屋 時茂 京成大久保店 その二

営業時間 11:00〜21:00(中休み無しの通し営業)
定休日 未定
275-0011 習志野市大久保1-18-9 ライズインハウス1F




麺屋 時茂 京成大久保店 その → 
【閉店】食堂 山昭亭 その → 






ラーメンどやどや  工事中のいさりび





三連休最終日でございますが、
今日は朝から昨日一昨日の、
二日分のブログを書いております。
ランチは昨日はチャリ活で、
眉二郎土曜シャッター隊を休んだもので、
どうしてもラーメンが食べたくて仕方ない。
ラーメンどやどやは日曜お休みのようで、
いさりびの支店はまだ工事ちう。




麺屋時茂京成大久保店




てな訳で二週連続ですが、
麺屋時茂京成大久保店に伺いました。
さて店に入るとカウンターに空席は、
とびとびで二席ありますが、
連席希望のホ〇カップルの男子学生が二人、
背後霊の座席に座っています。
ワタシは助手さんに空席に通されず、
背後霊の三番目を指定されました。
なんだかんだとやっとこさ席に通されて、
着丼は入店から30分以上かかりました。








鶏白湯塩(850円)+大盛(100円)





鶏白湯塩(850円)+大盛(100円)。






鶏チャーシューと野菜  箸リフト





もはやラーメンとは思えぬような、
レタスと鶏チャーシューの鶏白湯塩ラーメン。
でもおそらくキチンと作られていたなら、
美味いのかもしれませんが、
店主はワタシの麺上げ後に、
他のお客さんに能書きを説明していたせいか、
麺が完全にノビノビです。





すりごまイン





他のお客さんにオススメしていた通り、
終盤ですりごまを入れてみるも、
スープも冷めているので全然美味くない。




スープ  KK




とりまKKはしたものの、
正直不満は募るばかりです。
「ごちそうさまでした」と店を出るも、
なにやら店主さんは助手さんを指導ちう。
「ありがとうございました」の一言もありません。




店主さんまだ独立早すぎたんぢゃね??