印度カリー きんもち その三

営業時間 11:00〜売り切れ次第閉店
定休日 土曜日・日曜日・祝日
160-0023 新宿区西新宿3-9-1 西新宿ティーオービル1F





印度カリー きんもち → その一その二








印度カリー きんもち




ほな何やけったいな、
夢を見てしもうてな、
眼が覚めると食欲なくて、
珍しく朝飯抜きの月曜日や。
ランチは5分だけフライングして、
三度目のきんもちにしてみたいきんもち。
前回野菜カレーが美味かったけど、
やっぱり絶品のチキンも食べたいきんもち。
ならばチキンを頼んで、
キャベツ・トマト・ほうれん草の、
野菜セットをトッピングで頼むきんもち。








チキンカレー特盛【20・激辛】(850円)+トッピング野菜セット(150円)







チキンカレー特盛【20・激辛】(850円)+トッピング野菜セット(150円)。







スプーン上げ





コレや、
コレ、コレ、
やっぱり野菜もいいけど、
この柔らかくて味がある、
鶏肉は欠かせないきんもち。
一口食べたら満足度高くて、
幸せなきんもち。





KK




"チキンカレー特盛野菜トッピング完飲完食"
CKCR-TM-YSTP-KKデス。