ラーメン二郎 三田本店 その二十四

営業時間 8:00頃〜15:00頃/17:00頃〜20:00頃
定休日 日曜日・祝日
108-0073 港区三田2-16-3







ラーメン二郎三田本店 その ↓
10
11121314151617181920
212223
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事






新しい三田本店の看板






今日は毎年恒例の、
栃木支部長のduckさんが、
お仕事の関係で上京するので、
眉鍋組都内勤務の有志が集い、
"聖地三田巡礼"の日なんデスが、
さすがにワタシは待合せには、
参加出来そうにありません。
しかし昨日その話を聞いてから、
頭の中は、三田、みた、ミタ、
MITAで、イパーイに。。。
ちょうど高輪と品川の法人に、
挨拶の予定があったので、
みんなの下見の為?に、
朝イチ三田りました次第。
今や三田、田町に、
長男、次男はいないので、
コソコソすることなく、
三田りまする。
あらまぁ?!、
三田本店は331日ぶり。
当然新しい看板はお初デス。





エコ箸の入った箸入れ





ワタシが知らぬ間に、
箸入れにエコ箸が入りました。
なんか三田には似合わないなwww
ワタシもエコ箸推進派ですが、
二郎だけはエコ箸苦手なんだよなぁ。
割箸出てなきゃわざわざ頼みませんが。
さて、本日のオペと助手は、
開店前修業ちうらしきお二人。
総帥は後方監視待機で、
おやっさんラジオも放送休止ちう。






ラーメン(600円)ヤサイ




ラーメン(600円)ヤサイ。




ブタ箸上げ






ブタはバリバリの、
ガチムチブタ三田仕様。
麺はやや細目で、
カタメは作り手の個性か?
スープは三田絶好調時の、
食後のお腹ゴロゴロ、
ビッグウェーブが怖ろしい、
絶妙は仕上がり。
しょっぱくないけど、
ヌルいのは総帥オペ同様デス。






スープ  KK





ついついやってもうた、
あかん、あかんがな、
何してんねんKKでした。









後から来るみんなに、
ブタはガチムチやから、
マシたらあかんと、
LINEで教えたのに、
duckさんマシちゃったみたい。
(;´Д`A