房総式ラーメン JINRIKISEN(人力船) その三

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜21:00
定休日 日曜日
275-0011 習志野市大久保1-16-8 プラザグレミオ1F
公式サイト http://jinrikisen.com





房総式ラーメン JINRIKISEN(人力船) 
→ その一その二
→ 「プラザグレミオ」関連の記事





いつもは有給休暇を取って通っている、
二ヶ月に一度の月末の通院ですが、
今朝は"訳あって朝食を抜いたまま、
通常通りの時間に出社しました。
朝の電車では久しぶりに、
高校の同級生みろく@w36930wと遭遇。
次回のプチ同窓会・見仏会は5/25(土)の予定デス。
さて、午前中に草加の法人を訪問し、
そのまま早退して京成大久保に直帰。
午後イチ診察券と保険証を提出すると、
なんと診察は夕方になるとか...。
えっ、俺氏それまで食事抜きなん??
とりま心電図と採血は、
先に今やってくれることに。
ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






開店寸前に臨休となった眉二郎




てな訳で午後二時近くになり、
本日最初の食事ですが、
眉二郎が臨休なのは、
すでにこの通り承知しております。




房総式ラーメン JINRIKISEN(人力船)




てな訳でいろいろ迷いましたが、
日曜定休のコチラに、
77週=1年174日ぶりに、
三回目のホーモン。




黒毛和牛の牛脂そばメニュー




辛いメニューはついつい癖で、
究極を頼んでしまうので、
今回はコチラの辛くない、
黒毛和牛の牛脂そばシリーズ。
どうやら汁なし系のメニューのよう。




黒毛和牛のチューシュー増し牛脂そば[中盛](880円)




黒毛和牛のチューシュー増し牛脂そば[中盛](880円)。





黒毛和牛のチューシュー増し牛脂そば  開花楼の麺リフト





う~ん。美味しいんだけど、
コレってもラーメンの範囲ぢゃないねぇ。
開化楼の極太縮れ麺も、
まるでパスタかマカロニのよう。





追い飯(80円)  追い飯をフライパンに





思いがけず"汁"が多く残りました。
フライパンで炒め直す、
ガーリックライス(200円)
を、ススメられましたが、
夕方は診察なので遠慮して、
ただの、追い飯(80円)を投入。
こりゃ確かに美味い美味い。
ただやっぱり中華系ではなくイタ飯系。





KK





しっかりKKしたけれど、
なんか満足感足りねぇーなー。
この店はやっぱり「辛」系の店なのかも。