洋食キッチン ブルドッグ

営業時間 11:40~21:00
定休日 水曜日・第3木曜日
140-0011 品川区東大井5-4-13




ブルドッグ  看板





本日も交代同期と得意先挨拶訪問。
午前ちう原宿から山手線で新橋へ、
新橋からゆりかもめ有明で出て、
りんかい線大井町に。
東急で武蔵小山に向かう前に、
大井町勤務から16年ぶりに、
ニッチもサッチもどうにもブルドッグ





店頭の食品サンプルケース  本日の日替りランチの案内





昔からあまり時の流れを感じさせない、
建物と店頭の食品サンプルケース。
お?、日替りはメンチとエビフライか❤️





メニュー  卓上の調味料




初めて二階の座敷に通され
メニューを見てもやはり日替り一択で。
灰皿があるのは辛いけど、
幸い近くで吸っている方がいなくて、
ホントにヨカッタ。




てか、この二階座敷、
完全に傾いてるよね??






本日の日替りランチ【メンチカツとエビフライ盛合せ】(870円)






本日の日替りランチ【メンチカツとエビフライ盛合せ】(870円)。






メンチカツとエビフライ



メンチもエビフライも、
ご飯も味噌汁も最高に美味いんだけど、
この席、胡座をかいたら、
後ろに倒れそうになるほど傾いてて、
なんだか平衡感覚がおかしくなり、
目が回って来た。







KK






KKはしましたが、
食後店を出ると、
世界が斜めになっていて、
午後の外回りはヘロヘロでした。
(@_@)