印度カリー きんもち その九

営業時間 11:00〜売り切れ次第閉店
定休日 土曜日・日曜日・祝日
160-0023 新宿区西新宿3-9-1 西新宿ティーオービル1F






印度カリー きんもち 
その → 



きんもち





西新宿の得意先から、
初台の加賀への道すがら、
きんもちが準備中なのを、
確かに確認しました。
前職で同僚だった常連の話では、
今年の四月には再開発で、
閉店?か、移転か?と、
噂されておりましたが、
まだ普通に営業しているようです。
てな訳で加賀は並盛でした。
┐(´д`)┌



チキンカレー並盛【30超激辛】(750円)+野菜(150円)+チーズ(60円)





チキンカレー並盛【30超激辛】(750円)+野菜(150円)+チーズ(60円)。





スプーン上げ



この柔らかなチキンと、
野菜に味がホントある。
やっぱマジに美味いなぁ。
あら、福神漬が、
赤くなくなりましたが、
別に味は気にならないデス、




KK



どちらも並とはいえ、
久しぶりの連食KKで、
チョー腹パンで動けない。
夏風邪はバカがひくと申しますが、
そもそもバカは死んでも治りません。
(´-ε-`)