restaurant & coffee コ・ビアン I その二 〜後輩達の高校野球 その九〜

営業時間 11:00~22:00
定休日 年中無休
270-1151 我孫子市本町2-4-10






→ restaurant & coffee コ・ビアン I その一
後輩達の高校野球 その → 
→ 都道府県立高校の甲子園出場について
→ 第97回 全国高等学校野球選手権千葉県大会 決勝戦  
甥の高校野球 → 2006夏2007夏








母校・八千代東高の野球部が、
久しぶりのベスト8をかけた試合。
祝勝会か残念会で酒が飲みたかったもので、
無理矢理酒の飲めないみろくを巻き込み、
彼女の車で柏の葉球場へ向かいました。
行きの運転はゾウです。




本日の二試合




おっ、第二試合は、
姪が野球部の、
マネージャーをしていた、
船橋東と成田の対戦。
これも観たいな。






外野席がら応援



スタンドが満員になり、
外野の芝生席が開放されました。








ゲームセット  ゲームセット













八千代松陰校歌斉唱  八千代東ナイン





残念でしたが、
堂々のベスト16です。
皆清々しい笑顔でした。






船橋東vs成田  船橋東vs成田 ゲームセット






船橋東も残念。
でも県立の進学校が、
ここまで来るって、
ホントに凄いこと。





コ・ビアン I



さてさて残念会は、
柏から我孫子に出て、
ワタシは10年ぶりの、
コ・ビアン さん。





ランチメニュー



17:00までランチタイム、
なんて最高!!




生ビール  グラスワイン(赤)



まずは生ビールで乾杯。
今年はかなり楽しませてくれたなぁ。
八千代東高校野球部。
グラスワインでベロベロやわ。



ピザ


とりま、
つまみはピザにしたで、
知らんけど。




日替わりランチ(890円)  ライス&味噌汁&おしんこ





日替わりランチ(890円)ライス&味噌汁&おしんこ付き。



少し昔よりも、
チョット値段は上がったけれど、
このCPの高さには、
大満足でございます。