車鮨 その八

営業時間 11:30〜14:00/17:00〜22:00 
定休日 水曜日(祝日は場合は翌日)
274-0063 船橋市習志野台2-4-10




車鮨 その → 





父の墓



突然父が亡くなって丸六年。
祥月命日は十五日ですが、
本日墓前にて近い親族が集い、
七回忌法要を行いました。


七回忌法要  七回忌法要



いやはや月日が経つのは、
本当に早いものです。
父にとって二人しかいない孫も、
高校二年生だった長男が、
社会人一年生、
中学二年生だった次男が、
大学二年生になりました。
唯一の息子はバカで不良で、
どうしようもない親不孝でしたが、
孫二人は亡き爺さんにも世間様にも、
堂々と自慢出来るように育ちました。





車鮨




さて法要の後の会食は、
三回忌と同様に、
習志野の車鮨。




中生



行きの運転は次男でしたが、
帰りの運転は妻に任せて、
まずは中生で献杯です。



黒カレイ焼き魚



黒鰈・焼物。



酢の物



酢の物。




刺身


刺身。




緑茶割り




二杯目は緑茶割り



茶碗蒸し


茶碗蒸し。



寿司


寿司。



本当にここは何を食べても美味いです。