そば処 味奈登庵 横浜天理ビル店

営業時間 11:00〜22:30
定休日 なし
220-0004 横浜市西区北幸1-4-1 横浜天理ビルB1
公式サイト http://www.minatoan.com/





→ 味奈登庵 武蔵小杉店
→ 味奈登庵 本町店





横浜天理ビル  味奈登庵 横浜天理ビル店  





最近ほぼ毎日のように、
訪れている横浜ですが、
いつも大体午後なので、
ランチを食べるのは初めて。
横浜駅西口徒歩五分に、
あの富士山盛りの、
味奈登庵があると知り、
早速行ってみました。
横浜天理ビル店?
天理教スゲぇビル持ってんなー。





店頭のメニュー  卓上の調味料とメニュー





前回、本町店に伺ったのは、
もう五年以上も前のこと。
それぞれ少しずつ値上げしていて、
富士山盛りもワンコインから、
50円上がっておりました。
さてこちらの支店はセルフサービス。
卓上の調味料は七味とワサビのみです。




富士山盛り(550円)+なす天ぷら(120円)





富士山盛り(550円)+なす天ぷら(120円)。





富士山盛りの蕎麦  なす天ぷら





過去二回より茹で過ぎなのか、
あまりコシがありません。
つゆはカエシも出汁も薄く、
こりゃかなりピンチかも。
( ̄д ̄;)
なす天が揚げたてなのが救いデス。






蕎麦を手繰る




うわー。かなりキツイけど、
どうにかやっとこさ逝けそう。
( ´∀`)




蕎麦湯  KK






蕎麦湯もどうにか片付けて、
しっかりKK致しました。
ただこれで670円なのは、
驚異的な企業努力で感心します。