"印西・印旛沼コスモスライド2019"の下見プチソロツーリング


コスモスライド → 20162018
→ 「コスモス」関連の記事




最近オートバイ話題ばかりで恐縮ですが、
今年もやはりゾウとMatt.Jさんの三人で、
コスモスを観にチャリで出かけようと、
計画を立てております。
Matt.Jさんは土曜日仕事なので、
決行は日曜日か祝日です。
明日はワタシが歯医者でダメ。
そもそも開花状況はどうなんだろうか?
ちょっとPCX150で下見して来ます。





http://www.city.inzai.lg.jp/0000004501.htmlwww.city.inzai.lg.jp
www.city.sakura.lg.jp




川の停車場  川の停車場

川の停車場  川の停車場




川の停車場。



かなり咲いていますが、
あまり本数は多くありません。
ただキレイです。




竹袋調整池  竹袋調整池

竹袋調整池  竹袋調整池




竹袋調整池(ひょうたん島池)。



こちらは今が盛りでしょうか?
明日10月6日(日)に、
「第10回コスモスふれあいまつり」
が、開催されるとか。




牧の原公園  牧の原公園




牧の原公園。


なぜか満開の部分と、
まだ咲いていない部分が、
まだらになっていますが、
綺麗はキレイ。





師戸  師戸

師戸  師戸



師戸。



コチラも今が盛りですね。
いつも大体早いんですココ。



佐倉ふるさと広場  佐倉ふるさと広場




佐倉ふるさと広場。


→ 「佐倉ふるさと広場」関連の記事




コチラはまだほとんど咲いていません。
再来週辺りが満開かな。



さて、ゾウ、Matt.Jさん、
いつにしましょうか??