支那そば 晴弘 その十九 〜江東区サイクリング②〜

営業時間 平日 11:30〜14:00/18:00〜23:00
     (土日祝 11:30〜15:00/17:00〜22:00)
定休日 火曜日
135-0047 江東区富岡1-21-9 






支那そば 晴弘 
その → 12345678910
1112131415161718
→ 「晴弘」関連の記事





支那そば晴弘


湾岸道路から、
三ツ目通りを右折して、
永代通りを左折しまして、
門前仲町にやって来ました。
一年半ぶりの晴弘です。
もちろんチャリで来たのは、
今回が初めてデス。



支那そば醤油味(750円)+大盛(200円)




お初のゾウは、
支那そば醤油味(750円)+大盛(200円)。
どうよ、うめえだろ?



つけ麺醤油味(850円)+大盛(200円)+半熟煮玉子(100円)



ワタシは。
つけ麺醤油味(850円)+大盛(200円)に、
半熟煮玉子(100円)。




麺と具の丼  つけ汁



見た目は以前と変わりませんが。。。



麺リフト  まずはシングルK



ちょっと最近酸味が強過ぎて残念。
昔は酸味に逃げてなかった。



ようやく来たスープ割り  スープ割りを注ぐ



スープ割りも、
催促をしなければ、
全く出て来そうにありません。
なんか先代と比較すると、
いろいろ残念になりました。
なんか店も乱雑だし、
清潔感薄れたし。。。


KK



文句を言いつつも、
とりまKK致しますた。




富岡八幡宮



食後、数年前に、
事件で話題になった、
富岡八幡宮をお参りしまして、



富岡八幡宮 → その一
→ 「富岡八幡宮」関連の記事




成田山 東京別院 深川不動堂  深川不動堂



成田山東京別院
深川不動堂も参拝しました。



成田山東京別院 深川不動堂 その → 
→ 「深川不動堂」関連の記事




伊勢屋のきんつば  きんつばを齧る



ゾウに伊勢屋のきんつばを、
ご馳走になりました。
ワタシ人生初のきんつばかも?!
断酒をしたら甘いものが、
美味くて美味くて
困っております。


荒川CRを北上する


さて永代通りで、
荒川に突き当たり、
そのまま荒川CRを北上します。
向かい風が強くて参りました。



平井大橋  市川橋



国道14号を右折して、
平井大橋、市川橋を渡り、
無事千葉県に戻りました。




船橋港親水公園の夕陽とチャリ二台


チャリ屋を冷やかした後に、
船橋港親水公園で、
夕陽を眺めようかと思ったら、
ちょうど建物の影で、
日没は見ることは、
残念ながら出来ませんでした。






行程図(航空写真)  行程図(地図)


走行距離 80.42km
平均時速 17.9km/h
最高速度 40.3km/h
走行時間 4:29.25
消費カロリー 2,278cal


タラタラ走っていたので、
平均時速は遅いけど、
久しぶりにチャラに乗り、
爽やかな汗をかいて、
ぐっすり眠れそうデス。