ラーメン二郎 品川店 その八

営業時間 11:00〜14:30/17:00〜21:00(土11:00〜14:00)
定休日 日曜日・祝日
140-0001 品川区北品川1-18-5






ラーメン二郎 品川店 その → 
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事






さて一昨日の土曜日は、
祝日で眉れなかったもので、
カネシとグルの欠乏による、
二郎禁断症状が現れました。
先週火曜日に三田本店、
昨日一之江っているやないか?
というツッコミは受け付けません。(笑)
冗談はさて置き、
朝、神田神保町店の、
いい匂いを嗅いでしまい、
今日もやっぱりジロりたい、
断酒パワーで依然食欲満々ワタシ
さてお馴染みの給与袋運搬日。
今日は各現場の携帯電話代替もあり、
紙袋一杯に電話機を入れて持ち歩く、
まるで怪しいバッタ屋の、
インチキバイヤーのよう。。。




ラーメン二郎品川店





携帯電話のデータ入替に案外手間取り、
午後2時近くにようやくのこと、
品川の現場が終了しますた。
で、当然のように品二郎。




小ブタ(800円)野菜+ネギ(100円)





小ブタ(800円)野菜+ネギ(100円)。





ブタ  麺リフト



腹ペコペコなので、
尚更美味くて困っちゃうなぁ〜。
ネギの香りがまた食欲をそそりんこ。
こりゃまたやっちまいそーだわさ。



シングルK  KK



ラーメン二郎五回連続完飲完食、
KKKKKKKKKKの10Kだスぅ。
もうやりませんごめんない、
許して下さい悔い改めて反省します。




でも断酒で血圧は正常値なんデス!!