千葉タンメン ほむら 総本店

営業時間 11:00~24:00
定休日 無休
276-0037 八千代市高津東1-6-9




東京タンメン トナリ 東陽町本店 その 
→ 
東京タンメン トナリ 丸の内店 その
→ 
十一十二十三十四十五
東京タンメン トナリ 東京ラーメンストリート店 
→ 
六厘舎TOKYO 
→ 







チバタン駐車場  




午前ちう津田沼auショップで、
次男のiPhone11Proの、
機種変に付き合い、
午後イチは千葉北の2りんかんで、
膝パッド付防風起毛裏地の、
エドウィン・バイカー用、
カスタマイズジーンズを購入。
帰り道に気になっていた、
八千代台駅近くの、
チバタンを名乗る、
この店に寄ってみました。




千葉タンメンほむら総本店  店内  




タンカラやタンギョウという、
メニューがあるようなので、
東京タンメントナリと、
なんらかの関連がある店なのか?
カウンターは11席、
テーブル席が7卓。
まだ秋にオープンしたばかりらしく、
アルバイトの接客がたどたどしく、
空いているカウンターにどうぞと、
案内された席に着こうかと思ったら、
すでに先客がいたようで
お手洗いから帰ってくるし、
カウンターで隣り合わせた方と、
伝票が一緒になるなど、
もうダメダメ。。。




主なメニュー   卓上の調味料




主なメニューは千葉タンメンと、
濃厚タンメンの二種類。
トナリ寄りは「濃厚」の方だったのは、
食後に気が付きました。



千葉タンメン(650円+税)+麺大盛(100円+税)+ライス(100円+税)




千葉タンメン(650円+税)+麺大盛(100円+税)+ライス(100円+税)。





千葉タンメン  麺リフト



うん、これはほぼ、
普通のタンメンですな。
美味いことは美味いけど、
全然中毒性はないね。
接客が残念なんで、
しばらく再訪しないつもりでしだが、
やっぱり濃厚タンメンも食べてみたい。




ライスお代わりコーナー食べ放題  お代わりしたライス





ライスは食べ放題コーナーがあり、
お新香三種類、ふりかけ三種類も食べ放題。





KK



とりまKKしましたが、
このメニューはもういいや。
来週ジーンズの裾上げが出来るので、
再訪して濃厚タンメン食べてみっか。





トッピングパスポート




トッピングパスポートは、
やっぱり麺大盛かなぁ。