レストラン ワールド

営業時間 11:30〜14:00/17:00〜22:30 (日祝11:30~21:30)
定休日 木曜日
115-0042 北区志茂2-55-1





てな訳で赤羽直行ですが、
午後に志茂の法人とアポがあり、
そのまま居残りで赤羽ランチ。



レストランワールド


赤羽勤務経験のある同僚に、
ガッツリランチの店を教わり、
一人で孤独に行ってみました。
地元住人に愛されているという、
洋食店・レストランワールドさん。



店頭のサービスメニュー  店内


店頭のサービスメニューは、
ランチが三種類で、
かなりリーズナブル。
これでホントにガッツリなの??
噂通りご近所にお勤めらしき方々や、
家族連れの姿が見えます。



最初に登場したステーキとサラダ  サーロインステーキ



さて、いきなり、
サンダルのようなステーキと、
サラダが先に登場。
肉をナイフで切り
ライスと味噌汁を待ちましたが、
とにかく肉が柔らかくてビクーリ。




C.サーロインステーキ【サラダ・ライス】(960円+税)




C.サーロインステーキ【サラダ・ライス】(960円+税)。





ライス  ステーキをライスにのせる



普通盛りでもなかなかの量のライス。
ステーキはホントに柔らかくて、
ジューシーで最高に美味い。




KK




そんなに凄いガッツリではないけれど、
この値段でこの質この量には大満足。
是非また来たいKKでございました。